次はTPPですかね~^^;;;

まずはいつもの参考サイトのこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
やりたい放題のノダノダノダノダ傀儡内閣ですが~、早くも次はこれだと噂が出てますな~^^;;;
 
 
まぁ、このようにいろいろと国民の不満を煽るようなことが行われるのは~、時代を変えたい連中がいるってことなんではないのでしょうかね~???
 
 
どんどん誰にでも分かるようなことをやって~、国民の不安を煽り~、そのうち誰かが暗殺されたりしてね~^^;
 
 
その暗殺も~、殺されたように見せかけて実はお金を貰って何処かで暮らせるようにされてるとかね~^^;;;
 
 
いつものパターンってやつですかね~^^;;;
 
 
今まで暗殺、処刑されたとされる歴史上の有名人で~、その後も生きてた人物ってどれぐらいいるのかな~~~って考えたことないですかね~?????
 
 
そんなことばかり考えてる変わり者の僕です~^^;;;
 
 
さて~、TPPですが~、早く受け入れろと急かされてるのでしょうから~、そのうちまた何かが起こされる可能性もありますね~^^;;;
 
 
自然災害に見せかけた何かかもしれませんから注意したいですね~^^;;;