東京湾にきたね~^^;

ついさっき下から突き上げるような地震が~^^;;;
 
 
ネットで確認するとこうだった~↓↓↓
 
 
 
 
震源地は東京湾だって~~~^^;;;
 
 
場所を確認するとここでした~↓↓↓
 
 
 
 
東京湾といってもほんとの入り口ですな~^^;
 
 
館山沖すぐの海底100kmの地下で起こったというより~、起こされた~?????みたいね~^^;;;
 
 
あらら~、すぐ近くには海上自衛隊の館山航空基地があるではないですか~^^;;;
 
 
 
 
最近の傾向として~、こういう基地の近くで地震や災害が起こることが多いな~^^;;;
 
 
それから~、国土交通省地殻活動観測所なるものもすぐ近くに~^^;;;
 
 
おいおいおいおいおい~、ますます怪しいですぞ~~~^^;;;
 
 
さて~、今回のこの変な地震は何のために起こったのだろう~?????
 
 
どういう脅しなんだろうね~??????????
 
 
また妄想するか~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~、またこんなことを書いてしまった~^^;;;