日曜日はNo2~^^

日曜日はNo1からの続きです~^^
 
 
昭和羅漢を見てから~、田村市の滝根にあるあぶくま洞という鍾乳洞に行きましたが~、ここは何度も入ってるので行っただけ~^^;
 
 
あぶくま洞を詳しく知りたい人はここへ~↓↓↓
 
 
 
 
この鍾乳洞は大きいですから~、一度は見てみたほうがいいですよ~^^
 
 
あぶくま洞の駐車場付近の写真だけUPします~^^;
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
石灰岩だらけです~^^
 
 
その後~、ここからもう少し山を上っていくと~、仙台平という場所に出ます~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
カルスト台地になっていて~、ここに降った雨が窪みに集まって地下に流れ込んで鍾乳洞を作ってるんですね~^^
 
 
しかし、この説明が書かれてる看板じゃ~よく見えませんな~^^;;;
 
 
ここからは~、去年の原発の爆発シーンを撮影してた大滝根山がすぐ近くに見えますよ~^^;
 
 
イメージ 4
 
 
 
航空自衛隊大滝根山分屯基地があって~、そこから撮影してたんですね~^^;;;
 
 
 
 
まるで9.11のWTCビルに飛行機が突っ込んでいく映像と同じようなショックを受けた映像でしたね~^^;;;
 
 
同じ効果を狙ったのでしょうか~?????
 
 
場所はここです~↓↓↓
 
 
 
 
大滝根山の左に仙台平が見えますね~^^
 
 
そこから撮った写真が上の写真です~^^
 
 
仙台平から第一原発までは直線距離にして33kmぐらいですね~^^
 
 
原発爆発シーンを撮影してた分屯基地からだとだいたい30キロメートルぐらいですから~、仙台平と大滝根山は3kmぐらいしか離れてないんですね~^^;
 
 
僕も分屯基地から監視されてたかも~~~^^;;;
 
 
こんなことばかり書いてると~、また変な訪問販売のおに~ちゃんあたりが来るからな~^^;;;
 
 
日曜日も思う存分放射線シャワーを浴びてきました~~~^^;;;