久しぶりの少し大き目な地震~^^

今日の午後3時近くに当地方震度4の地震があった~^^;
 
 
実は昨日空を見てたら嫌な雰囲気の雲が出てたので~、危ないな~~~って思ってたのです~^^;;;
 
 
そして今日の震度4の地震が~^^;
 
 
震源地は福島県沖だそうです~^^;
 
 
 
 
そして今日の夕方の空にはこんな雲が~~~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
いや~~~、もろ地震雲ではないですか~~~~~^^;;;
 
 
そして~、それから30分後の空はこんな感じ~^^;
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
なんだこの渦巻状の雲の大群は~~~^^;;;
 
 
ところで~、話は大きく変わりますが~、我が家のブルーベリーが黒くなってきています~^^
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
今年もジャムが作れるな~~~^^
 
 
そしてジャパニーズ・ブルーベリーと言われてるナツハゼの実も付いてきました~~~^^
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
これもジャムにしよう~~~^^
 
 
そしてウスノキにも赤い実が~~~^^
 
 
イメージ 11
 
 
 
良い感じ~~~~~^^
 
 
最後に~、今咲いてるキンバイソウの花~~~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
やっぱ花はいいわ~~~^^