こんなものまで作られてるのか~?????

イメージ 1
 
 
 
情報元はここね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
これじゃ~殺虫剤も効き目が無いですわ~^^;;;
 
 
これで暗殺、伝染病を撒き散らす気なのか~?????
 
 
まぁ、話は大きく変わりますが~、昨日は何日か続いた雨上がりでしたので~、いつもの場所に行ってワラビを採ってきました~^^
 
 
僕の読みが大正解で~、大量に採れました~~~^^v
 
 
シオデもいつもより採れて~、茹でてマヨネーズで食べましたが美味しかったです~^^v
 
 
ワラビは塩で漬け込みました~^^
 
 
少しだけ味噌汁とおひたし用に灰汁抜きしてます~^^
 
 
フキとウワバミソウは一回だけ食べるぐらいは何度か採ってきてるのですが~、大量には採ってきてないのです~^^;
 
 
次はフキとウワバミソウを採ってきて塩漬けします~^^