毎年恒例の~^^;

今日は毎年恒例になってるご両親様孝行会津社寺巡りの旅をしてきました~^^;
 
 
ここ何年か同じような写真をUPし続けてきたので~、今回は無しということで~^^;;;
 
 
コースはですね~、いつものように西会津大山祇神社から~柳津の福満虚空藏尊圓藏寺~坂下の立木観音~会津美里町の中田観音のコースです~^^;
 
 
毎年同じような写真ばかりでしたので~、今回は移動中に車から撮った風景を~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
大山祇神社に向かう途中の磐梯山は頂上部分は雲の中~^^;
 
 
途中磐越道に乗って~、会津若松の町が~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
走りながら撮りました~^^;
 
 
次は大山祇神社から柳津の福満虚空藏尊圓藏寺に向かう途中の只見川~^^
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここは会津三島町の宮下です~^^
 
 
ここから柳津に車を走らせますと見えてきました~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
柳津の福満虚空藏尊圓藏寺です~^^
 
 
ここから坂下の立木観音~会津美里の中田観音を見てから~、帰りにいつもの場所でワラビを採って帰ってきました~^^v
 
 
ワラビの写真は無いのですが~、シオデの写真を撮ってきました~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょっとピンボケですが~、これが天然のアスパラですわ~~~^^
 
 
 
これが美味いんだわ~~~^^v
 
 
ワラビも結構採ってきましたよ~~~^^v