台風4号かよ~^^;;;

今年は気象操作で台風の当たり年になるかもしれませんね~^^;;;
 
 
今回の台風4号には気をつけたいですね~^^;;;
 
 
気象庁のサイトを見ると~、日本縦断じゃないですか~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
台風5号と合体したりしてね~^^;;;
 
 
良い予報は当たらない気象庁ですが~、悪い予報は当たりますからね~^^;;;
 
 
また脅されてるんでしょうか~??????????
 
 
早く消費税上げろ~~~~~~ってね~^^;;;
 
 
いつものサイトでも~↓↓↓
 
 
 
 
お隣韓国も微妙に関係してますな~^^;;;
 
 
まぁ、在日の特権なんかもありますから~、いろいろあるんでしょう~^^;;;
 
 
最近の韓国勢いろいろな分野でのの急進劇を見てると~、分からないでもないな~^^;;;