師匠から~^^

先日採ってきたネマガリダケを師匠にあげたら~、お返しにこんなものを貰ってしまった~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
左上がコタニワタリの獅子葉、左下がイワギボウシ、右がタヌキランです~^^
 
 
次はタカクマホトトギスを持ってきてくれるだろうな~^^v
 
 
 
ところで~、オウムの最後の逮捕者が週末になって出ましたね~^^;
 
 
まぁ、お約束どおりの週末の逮捕劇だったのでしょうね~^^;;;
 
 
 
でぇ、この週末から休みにかけて我々庶民に都合が悪いことが決められてしまうのだろうか~?????
 
 
マスゴミが大騒ぎする時は要注意ですからね~^^;;;
 
 
それから~、先日のネマガリダケ採りに行く途中の道路脇で咲いていたヤマオダマキです~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
草刈された場所だったのですが~、作業員の人が残してくれてたのでしょう~^^
 
 
良い作業員ですね~^^
 
 
そして僕は~、帰りに農協の産直売り場でコケモモの斑入りを買ってきました~^^
 
 
そのうち写真をUPします~^^