ネマガリダ~~~~~^^

今日は仕事をズル休みして~、いつもの山荒し友とネマガリダケ採りに行ってきました~^^


短時間で肥し袋いっぱい採ってきました~~~^^


場所はこんな所~~~^^



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6




採った写真は撮ってないけど~、サバ缶とジャガイモなどで煮て食べましたが~、最高~~~~~~~~~^^vvv


ネマガリダケ採った帰りには~、地元の蕎麦屋さんでナメコおろし蕎麦を食ってきました~~~^^



イメージ 3



蕎麦と大根おろしって合うんだな~~~~~^^


美味かった~~~~~^^v


そして~、近くの直売所のような所で~、地元の酒を買ってきました~~~^^


イメージ 4



この酒も美味いんだな~~~~~^^


今も食べながら飲んでます~~~^^vvv