まいった~~~^^;

今朝草刈をしてたら~、草刈機の刃が取れちまった~~~^^;;;
 
 
どうも調子が悪かったはずだぁ~~~~~^^;;;
 
 
今日は日中も草刈をするきでいたのによ~^^;
 
 
草刈機を病院につれていかなければ~^^;;;
 
 
ジタバタしてもしょうがないので~、どんな花が咲いてるか見てたら今年も日本トキソウが4つほど咲いてくれた~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょっとピンボケですがもう少し大きな写真がこれです~^^;
 
 
イメージ 2
 
 
 
そして2~3日前の夕方に撮っていたナツハゼの花がこれです~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
これは日中に撮ってたやつです~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
ジャパニーズ・ブルーベリーですな~^^
 
 
今年もいっぱい実をつけてくれることでしょう~^^
 
 
これはブルーベリーの実です~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
日中だとこんな感じ~^^
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
大きな木が2本あるので~、今年もいっぱいジャムが作れるな~~~^^v
 
 
去年もいっぱい作って自家製ヨーグルトに入れて食べたもんな~^^
 
 
セシウムの味はしないな~~~^^