こうやって事件や事故が起こされてるのか~???

このサイトで書いてること~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~、支配者に都合が悪いことが起こると変な事件や事故が起こるってのは納得いくな~^^;;;
 
 
しかも3,11で事故が起こった福島第一原発のセキュリティーを管理してたのはイスラエルのマグナBSPという会社だったらしいというのはずいぶん前から騒がれていましたね~↓↓↓
 
 
 
 
やりたい放題ですな~こりゃ~^^;;;
 
 
しかし、マヨさんのサイトでも興味深いことを書いていますが~、このサイトで書いてるのとダブりますな~^^;
 
 
この支配者犯罪組織には国境なんて関係なく~、組織の利権のために庶民の命なんて何とも思わん連中だってことが分かりますな~^^;;;
 
 
まさに利権分捕り合戦が今のおかしな事件や事故、それから異常気象などを起こしてるのかもしれませんな~^^;;;
 
 
こりゃ~、先行き暗いですな~~~^^;;;
 
 
あっ、そうそう~、今マスゴミが騒いでるお笑いコンビ次長課長の河本の母親の生活保護受給問題ね~^^;;;


これも何かを隠すために意図的に騒いでるんだろうね~^^;;;


マスゴミを使って騒いで何かを隠すのには好都合だもんな~^^;;;


そしたらこのサイトで書いてましたわよ~↓↓↓
 
 
 
 
マジ日本人ってそうだよね~^^;;;
 
 
悪いと分かっていても群れから外れられない哀しい日本人~^^;;;
 
 
ヤダヤダ~~~~~^^;;;
 
 
いつまでも本音を隠してお世辞言い合って楽しんでやってろよ~~~^^;;;
 
 
見栄ばかり刺激されて嘘だらけの世界で楽しんでると~そのうち国は亡くなるかもよ~~~^^;;;
 
 
本音をバンバン言って楽しんだほうがもっと楽しいのにね~^^;;;