そればかりじゃないんじゃないか~^^;;;

まずはこのサイトから~↓↓↓
 
 
 
 
たしかに書いてることは間違ってないし~、腐れ自民の女議員の売名行為だろう~^^;;;
 
 
不正に生活保護を受けてる人がどれだけ多いかもう一度再調査してもらいたいね~^^;;;
 
 
若い時は年金も納めずに好き勝手やって~、最後には生活保護受給者になるのが最高の生き方だわね~これじゃ~^^;;;
 
 
それと障害者とされて免税されてる人も役所の人間は秘密に調査してみろよ~!!!
 
 
どこが障害者なんだよ~~~ってのが結構いると思うな~^^;;;
 
 
しかしその似非障害者や似非貧乏人はどうやって支給されるようになったんだろうね~^^;;;
 
 
考えられるのは~、医者、議員そして役所内の職員と組んで不正受給されるようにしたとしか考えられんだろうよ~^^;;;
 
 
たいした調査もせず支給されるように上手くやったとしかね~^^;;;
 
 
しかし、お上の人達の腐れ具合は酷かったが~、庶民レベルまでもがここまで腐ってくると~、この国は終わりが近いんでないかい~^^;;;
 
 
まったく正直者が馬鹿を見るってのはこの国の現実ですな~^^;;;
 
 
僕も指1本不足してるので~、障害者認定されるように頑張ってみようかな~^^;;;
 
 
それができないのが僕の性格なんだな~^^;;;
 
 
もうずいぶん昔になるが~、僕も人並みにサラリーマンをしてたことがあった~^^
 
 
でも~、どうしても毎日会社に拘束されてるようで馴染めず退社~^^;;;
 
 
普通は雇用保険を納めてたんだから失業手当てを貰えるのだが~、僕はどうもその行為が嫌だったんだな~^^;;;
 
 
当時も貯えなどあまり無かったのだが~、結局1円も失業手当なるものは貰わなかったな~^^;
 
 
どうもそういう行為がダニのようで嫌だったんだな~^^;;;
 
 
周りの人からは「もったいないな~」とか~、「納めたものは貰える権利があるんだから貰ったほうがいい~」とか~言われたもんだ~^^;;;
 
 
今考えればさ~、特権階級の連中に都合が良い若者だったんだな~って後悔してるけどね~^^;;;
 
 
でもね~、本当にお金に困ってても若い時の僕のような考えの人がこの世の中にはいると思うんだな~^^;
 
 
正直者で~、頑固者で~、曲がったことが嫌いで~って人がね~^^;
 
 
こういう人っていつの世も生き方が下手なんですよね~^^;;;
 
 
でもね~、こういう人が多ければ多いほどこんな腐った世の中にはならなかったんじゃないかな~^^;;;