すべては繋がってるのかもね~^^;;;

世の中で起こる奇妙な事件や事故はある連中が起こしてるのかもね~^^;;;
 
 
このサイトのこの記事を読むと~、何となくそんな気がするんだな~^^;;;
 
 
 
 
しかし、よく調べますな~^^
 
 
この人も只者じゃないですな~^^
 
 
僕も宮城の知事が大阪出身で防衛大出の陸上自衛官だったのを知り~、これは何かあるな~~~って思ってたんですよね~^^;;;
 
 
この記事を読むとですよ~、なるほど~~~~~って感じですな~^^;;;
 
 
まぁ、この知事も初めから当選されるようになってたんじゃないかな~^^;
 
 
去年の地震も普通じゃないし~、その後の原発事故もおかしなことばかり~^^;;;
 
 
マヨさんのところで現在書かれてる内容と照らし合わせると~、なかなか面白いですな~^^;
 
 
こりゃ~、またまた妄想が膨らむな~~~^^;