危険だな~~~^^;;;

去年の6月の半ばごろこんなことを書いた~↓↓↓
 
 
 
 
世間様じゃ~誰もが千葉のホットスポット福島第一原発の事故が原因だと騒がれてた時でしたが~、僕は毎日のように原発周辺の風向きを確認してたので数少ない北東から南西に向かって吹く風によりその風下になる200キロぐらい離れた千葉の一部地域の線量が高いのはおかしいと考えていた~^^;
 
 
それで3.11に千葉のコンビナートが爆発したのに何かあるんじゃないかと疑ってたのです~^^;
 
 
風向きを確認してたのはこのサイトね~↓↓↓
 
 
 
 
このサイトと気象庁のサイトで毎日のように風向きを見てたんですよね~^^
 
 
その後7月1日のこの記事でコスモ石油の隣にあったチッソ化学への延焼があって劣化ウランを保管してる倉庫の屋根が燃えたのを報道したんだな~↓↓↓
 
 
 
 
これで千葉の一部地域の線量が高いのは劣化ウランが原因なのではと思ったのですが~、誰もが福島第一原発が原因だと大騒ぎでしたので~、アホくさいので勝手にやってろ~~~~~って思ってたのです~^^;;;
 
 
ところがですね~、山口県の化学工場でまた爆発があり~、また劣化ウランが保管されてたことを知りこれは何か変だぞと思って先月こんなのを書いたのです~↓↓↓
 
 
 
 
僕は福島第一原発の事故は津波によって起こったのではなく人工的に爆破されたのではと早い時期から思ってましたが~、こうも劣化ウランが保存されてる化学工場が燃える事故が続くとですよ~、どうも僕の思ってたことはマジになるような気がするんだな~^^;;;
 
 
そして、去年のお盆に中国人ママのお店に中国での噂を聞きに行ったのがこれです~↓↓↓
 
 
 
 
ここにも書いてるように~、この中国人ママさんはかなりのインテリで~、中国の吉林省長春の出身で大学で化学を研究してた女性です~^^
 
 
僕はこんな頭の良い女性が日本の田舎町でスナックをやってるのが不思議に思ってたんですよ~^^;
 
 
吉林省長春満州の首都新京だったところですよ~^^;
 
 
そこの吉林大学で化学の研究をしてただなんてね~^^;
 
 
おいおいおいおいおい~~~、この人はもしや~~~~~って妄想しまくってたのです~^^;;;
 
 
そして中国では福島第一原発では核兵器を作ってたんじゃないかって噂が流れてるのを知ったのです~^^;;;
 
 
僕もなかなかの探偵振りを発揮してたな~~~~~^^vvv
 
 
まぁ、本音はスタイルの良いママさんのチャイナドレス姿を見たかっただけですけどね~^^;;;
 
 
これがまた良い~~~~~んだな~^^;;;
 
 
インテリでスタイル抜群の熟女なんですからね~^^
 
 
身長170の熟女ですぞ~~~、僕好みなのよね~~~~~^^;
 
 
おぉ~~~~~っとまた話がエロい方向に~~~~~^^;;;
 
 
どうもこの歳まで独り者やってた割には頭の中のエロの占める割合が高い僕です~^^;;;
 
 
でぇ、僕って何書いてたんだっけ~?????
 
 
そうそう~、劣化ウランについて書いてたんだ~^^;;;
 
 
話を元に戻すと~、このサイトでこんなことを書いてたんだな~↓↓↓
 
 
 
 
ありゃりゃ~~~、やっぱり僕の考えてたことと同じだわ~^^;
 
 
地震や竜巻といった自然現象に見せかけた兵器を使った内戦が始まってるのかもしれないな~^^;;;