いや~荒れましたね~~~^^;;;

しかし昨日の茨城の筑波での災害は何なんでしょうね~^^;;;
 
 
何年か前から突然土砂降りになったり竜巻が起こったりと~、変なことが起こってくるようになったものですね~^^;;;
 
 
まぁ、気象操作なるものが騒がれていますが~、僕も今回の災害はそうなんじゃないかな~?????って思ってます~^^;;;
 
 
日本の原発が全て停止されたと思ったら~、この災害ですよ~^^;;;
 
 
まぁ、原発だか消費税だかTPPだか~何を目的に脅してきたのかは分かりませんが~、まったく怖い世の中になってしまったね~^^;;;
 
 
気象操作を信じられない人はこれなんかを読むといいかもしれませんね~↓↓↓
 
 
 
 
 
でぇ、これはアメちゃんのことについて書いてあるようですが~、今回のはアメちゃんがやったのか~???、それとも違う連中がやったのかは分かりませんが~、いずれにせよ武器を使わない自然災害に見せかけた戦争になってきてるのかもしれませんな~^^;;;
 
 
それも国VS国から~支配者層VS奴隷庶民層って感じですかね~^^;
 
 
また今日も妄想しまくりました~~~^^;;;