おかしなことばかり~~~^^;;;

去年の3月11日の千葉県市原市コスモ石油千葉製油所の爆発シーン~↓↓↓
 
 

激しい火柱 千葉の製油所火災
 
 
去年も同じようなこと書いたんだけど~↓↓↓
 
 
 
 
最近ますますおかしいことだらけなんで~、また書いてみます~^^;;;
 
 
ビデオのコスモ石油の近くにはチッソ石油化学があって~、劣化ウラン保管倉庫の屋根が焼け落ちていたことを後に発表しましたよね~^^;;;
 
 
 
 
あのね~、屋根だけ燃えるって信じられる~??????????
 
 
まぁ、発表どおりのことを信じるおめでたい人は大勢いるんだろうけどね~^^;;;
 
 
場所はここ~↓↓↓
 
 
 
 
 
そしてこれが先日の三井化学岩国大竹工場の爆発だそうです~↓↓↓
 
 

 

三井化学岩国大竹工場 2012年4月22日 2時28分撮影
 
 
場所はここ~↓↓↓
 
 
 
 
ここにもスゲぇ~~~劣化ウランが~~~~~^^;;;
 
 
 
 
よく千葉が線量が高いような話を聞きますがね~、震度5弱ぐらいの地震で爆発するってのも変だが~、お隣に雅子様の母方のお爺ちゃんが一時会長をしたことがあるチッソという会社の工場が隣にあって劣化ウランの保管場所の屋根が燃えたって~~~^^;;;
 
 
どう考えたってそこを狙ったとしか思えんわな~~~^^;;;
 
 
しかも劣化ウランですぞ~~~^^;;;
 
 
わけの分からんホットスポットにわざわざ福島第一原発から千葉めがけて放射線が飛んで行くか~~~~~!!!
 
 
保管されてた劣化ウランを疑ったほうがいいんじゃないの~~~^^;;;
 
 
そして今度は山口のほうでも劣化ウラン繋がりですわ~~~^^;;;
 
 
しかもすぐ近くには岩国基地って~~~^^;;;
 
 
なぜ劣化ウランが保管されてるようなところばかりが狙われたように爆発するんだ~~~?????
 
 
こんなことを書いてる人も~↓↓↓
 
 
 
 
ありゃりゃのりゃ~~~~~^^;;;
 
 
最後のあたりを引用させて頂くと~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
渡邊五郎(わたなべ ごろう、1934年5月14日 - )は、日本の実業家。三井物産代表取締役副社長、三井化学代表取締役会長、デュポン取締役、森ビル特別顧問。

略歴
• 1958年:早稲田大学第一政治経済学部経済学科卒業
• 1958年:第一物産(現三井物産)入社
• 1990年:同社取締役化学品統括部長
• 1991年:同社取締役業務部長
• 1992年:同社常務取締役、米州監督兼米国三井物産㈱社長
• 1993年:同社代表取締役専務取締役
• 1995年:同社代表取締役副社長兼米国デュポン社取締役
• 1998年:三井化学代表取締役副社長
• 2001年:三井化学代表取締役会長
• 2003年:森ビル特別顧問

日本人として初めて,米国デュポン社の取締役に就任した。


以上wikipedia

デュポンていうのは、アレですよ。マンハッタン計画で原爆開発した会社です。
 
 
 
 
 
 
ちょっとあ~~~た、デュポンだの森ビルだの疑惑のオンパレードじゃありませんか~~~^^;;;
 
 
劣化ウラン保管場所ってもっと全国にあるんじゃないの~?????
 
 
 
 
マジに福島第一原発放射線なのか~~~?????
 
 
こんなこと書いてる人もいるしね~↓↓↓
 
 
 
 
なんだかね~~~^^;;;