これは現実になるかもね~^^;;;

まずはこのサイトのこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
 
どうも無理やり放射能を煽る人達が多くいるのを見てるとありえるな~とは直感的に思っていた~^^;;;
 
 
おそらくそういう役目の人達なんだろうとも思ってました~^^;
 
 
この中国のゴーストタウンだってこの原発事故が起こるのを分かっていて作られたものだったんじゃないのかな~って去年から思ってました~^^;;;
 
 
ずいぶん昔から予定されてたんだろうともね~^^;;;
 
 
こんなことは前にも何度も書いてきた~^^;
 
 
 
 
実は今日中国の大連に住む若い女性と久しぶりにスカイプでチャットしたのですが~、この中で彼女に質問してみたのです~^^;
 
 
内モンゴル自治区に人の住んでないマンションや街が多いらしいから、そこに日本人が移住してくるって噂を聞いたことないか~???」ってね~^^;
 
 
彼女は初めて聞く話だとは言ってましたがね~^^;
 
 
まぁ、去年からそう妄想してたことが現実になるのかが今後の動きで分かってくるのだろう~^^;;;
 
 
イスラエルという国を考えるとありえる話ですね~^^;;;
 
 
関東以北の人はある程度覚悟していたほうがいいのかもしれませんね~^^;;;
 
 
現実になればおそらく強制移住でしょうからね~^^;;;
 
 
昔からこうやって歴史が作られてきたんだろうね~^^;;;
 
 
僕の妄想が現実にならなければいいのだが~^^;;;
 
 
こんな予言のようにね~↓↓↓
 
 
イメージ 1