いや~~~、最高だ~~~^^v

先日のハルリンドウが咲き始まった~~~~~^^
 
 
今日は晴れたり曇ったりの天気ですが~、さっき確認したときは晴れた状態で花が開いてたのに~、カメラを持ちに二階へ行く間に曇ってきて写真を撮ろうとしたら蕾の状態に~~~^^;;;
 
 
この花って太陽の日が当たらないと開かないんだね~^^;
 
 
なかなか面白い花だわ~~~^^
 
 
それでは見て頂こう~、これが初めて鉢植えで成功したハルリンドウですわ~~~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
もう少し色は鮮やかなブルーなんですが~、僕のカメラじゃ色が表現できないわ~^^;;;
 
 
まだ蕾が5~6個あるんでまた咲いてくれるでしょう~~~^^
 
 
そしてイカリソウのルブルムも絶好調になってきました~~~^^v
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
いや~~~、春は良いわ~~~~~^^