あんがと~~~~~^^

昨日の「おしえてちょんまげ~~~~~^^」で分からなかった曲が分かりました~~~^^
 
 
 
 
sakuraさんが教えてくれました~~~~~^^
 
 
これです~~~↓↓↓
 
 
 
 
いつも気になってた曲だったんですよ~~~^^
 
 
sakuraさん、あんがと~~~~~^^
 
 
そうそう~、今夜9時からBS6(TBS)で吉田類の酒場放浪記があるんで見てね~~~^^
 
 
 
 
このオッサンの雰囲気がたまらんのだな~~~~~^^
 
 
吉田類、最高~~~~~~~~~~^^
 
 
なになに~~~、おんな酒場放浪記なるものが始まったらしいな~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
いや~~~、この女性の後姿というより~おケツがたまりませんな~~~^^;;;
 
 
土曜夜11時30分なのね~~~^^
 
 
今週は必ず見るぞ~~~~~^^