また買ってしまった~^^;

今日はいつもの山荒らし友と山野草屋さんに行ってきました~^^


イカカラマツを買いに行ったのですが品切れ~~~~~^^;;;


2店行ったのですが両方とも品切れ~~~~~^^;;;


しょうがないので~、キヌガワヨウラクツツジの小さいのを1つ~^^



イメージ 1



こんなに小さくても一鉢2000円~^^;;;


普通のヨウラクツツジは持ってるのですが~、キヌガワヨウラクツツジは無かったので買ってみました~^^


こんなに小さくても蕾を持ってるのでもうすぐ咲いてくれます~^^


それから熊猫寒葵を一鉢~^^


イメージ 2



これが一鉢500円~^^


これは買う気は無かったのですが~、ついでにと思い買ってみました~^^;


この他にもナツエビネ680円だったかな~???を買ってきました~^^;


まぁ、全部買う気は無かったのですが~、衝動買いってやつですかね~^^;;;


山野草屋さんから帰ってきたら~、今日は天気が良かったせいか先日UPしたピンク系バイカカラマツの八重がずいぶんと咲いてくれてました~^^




イメージ 3



そしてギョウジャニンニクも大きくなってきましたよ~^^


イメージ 4



もう少し大きくなったら食べてやろう~~~^^
 
 
 
そうそう~、今日も飛行機雲の長~~~~~~~いのがいっぱいあったな~^^;;;
 
 
何ばら撒いてんだか~^^;;;