部屋で映画鑑賞~^^

今日は午前中仕事して~、お昼ごろから雨になったので午後はお休み~~~^^
 
 
先日久しぶりにレーザー・ディスク・プレーヤーを動かしたら動きが悪かったので~、今日も昔買った映画を見ようと思いまた動かしてみた~^^;
 
 
相変わらず少し変な音がしたりはするが~、先日よりは少し良くなってるみたいだ~^^
 
 
やっぱり長い期間動かさないでおくとダメですな~~~^^;;;
 
 
今日見た映画は~、ジャック・サマースビーという映画です~^^
 
 
イメージ 1
 
 
ずいぶん前に買って見た映画です~^^;
 
 
内容はこのサイトで~↓↓↓
 
 
 
 
いや~、今日も涙流しながら見てました~~~^^;;;
 
 
最近涙もろくなりました~~~^^;
 
 
歳だな~~~^^;;;
 
 
これから夕飯食って~、やはり昔買ったケビン・コスナーロビン・フッドを見ます~~~^^
 
 
イメージ 2