納得~^^;

このブログに書かれてることに納得~↓↓↓


http://quasimoto.exblog.jp/17624385/


僕も同じ意見だ~^^


この腐った連中に近づきたいと思う庶民が多すぎるからインチキ・八百長教でマインドコントロールされてしまうのだ~~~^^;;;
 
 
インチキ・八百長に進んで参加しようとするからヘンテコリンな世の中になってしまったのだ~~~^^;;;
 
 
何度も書いてきたが~、地方では裏金使う親に育てられたガキが公務員になってるんだからね~^^;;;
 
 
それまでして新興貴族になりたがる人間が多すぎる~~~^^;;;
 
 
新興貴族は甘い汁を吸い続けるために~、奴隷庶民から何とかお金を巻上げようと必死だもんね~^^;;;
 
 
そりゃ~邪魔する本物の政治家を潰したがるわな~^^;;;
 
 
って暗い話ばかりなので~、今日の山野草~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
タツタソウ~、まだまだ蕾があるんで楽しみです~^^
 
 
それとまたこんな本を買ってみました~^^
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3