本当か~???

なんだかこんな噂が広がってるみたいですね~^^;;;
 
 
 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
考えられなくもないですね~^^;;;
 
 
でもね~、確かに今の状況から考えるとそうなのかもしれませんが~、僕は放射線よりもワクチンを疑ってるんですよ~^^;
 
 
なぜかというと~、以前僕の知人がインフルエンザワクチンが原因だと思われることで亡くなっているからです~^^;;;
 
 
たぶんワクチンの何かが心臓に入り亡くなったんだと思います~^^;;;
 
 
これはファン限定で前にも書いてますから思い出してくれてる人もいると思います~^^;
 
 
いろいろな噂が広がり、被災地の人も相当なストレスによって心身が病んできてると思われます~^^;;;
 
 
地震津波だけでも大変なのに、我が福島県原発事故までもが~^^;;;
 
 
このストレスと今年の寒さも原因の一つなのかもしれないしね~^^;;;
 
 
もう何度も何度も書いてきましたが、今のところ僕の周りの人間はこんな症状で亡くなったりしてる人はいませんし、噂も聞いていません~^^
 
 
そして、諦めからなのかアホなのかは分かりませんが、世間で騒がれてる地元の福島県産野菜や米を気にせず食べています~^^;
 
 
天気がいい日は平気で洗濯物や布団を干している人もいますしね~^^;
 
 
これも何度も書いていますが~、友人は何度も汚染された海で魚を釣って食べてるし~、僕も山菜等を食べています~^^;
 
 
もう1年もそういうのを食べ続けているんですよ~^^;
 
 
噂のように放射線が原因でバタバタと人が亡くなってるんであれば~、僕や友人は命がいくつあっても足りないですな~~~^^;;;
 
 
人の命なんて何時どうなるか分からんのだし~、何かを怖れてビクビクして生きるよりも~、何度も書いてることですが~ガンガンやりたいことやって~、ガンガン言いたいこと言って生きたほうが面白いでしょ~!!!
 
 
放射線よりも会社や学校で真面目にワクチンを接種してきた人のほうが危険なんでは~?????
 
 
来年にはワクチン接種が強制的になりような気もしますしね~^^;;;
 
 
まったく腐った特権階級お役人が考えることは訳わかめ~^^;;;
 
 
僕のように20年ぐらい市の健康診断も受けないオオバカもいます~^^;;;
 
 
何度か受けるようにとの通知もありますが無視しています~^^v
 
 
僕の命に口出しするな~~~^^v
 
 
こんなオオバカで人の言うことを聞かない気楽な生活をしてる僕が結構健康でいられるんですよ~^^;
 
 
面白いではありませんか~^^