阿修羅掲示板が見れない~?????

昨日あたりから阿修羅掲示板が見れないんだが~?????
 
 
僕のブログの読者さんから貼り付けたサイトが見れないというコメントが~^^;;;
 
 
昨日の朝は見れたが、夕方は見れなくなってた~^^;;;
 
 
皆さんはどうですか~?????
 
 
 
 
中の記事をクリックすると~、変なサイトに飛んでいく~~~^^;;;
 
 
飯山さんのサイトではこんなことを書いている~↓↓↓
 
 
2012/03/07(水) 阿修羅の掲示板が消され…、
2ちゃんの元管理人や関係先に強制捜査! 暗黒国家化?という声も。
 
 
http://grnba.com/iiyama/   (どうも飯山さんのサイトに行くとPCの調子が悪くなるな~^^;;;)
 
 
何だか変な動きになってるような~^^;;;
 
 
やはり3月は何かが起こされようとしてるのか~?????
 
 
腐れ悪魔の仕業か~?????
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
 
こんな情報も2ちゃんにあった~↓↓↓