やはり怪しい~~~^^;;;

前に書いたこれ~↓↓↓
 
 
 
 
植草さんもやられたあれね~^^;;;
 
 
批判的な人はやられる可能性大ですね~^^;;;
 
 
そしてこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
やっぱこれぐらい警戒してないと危ないですね~^^;;;
 
 
まったく腐ってますね~~~^^;;;
 
 
最近では特定の個人が何処にいるかまで分かってる時代だそうで~、変な女やここで紹介されてるように3人組ぐらいの連中が近づいたら要注意ですね~^^;;;
 
 
困ったときに頼る組織が一番の悪だったらさ~、我々庶民はどうすればいいんですかね~^^;;;
 
 
携帯電話は持ち歩かないほうがいいかもしれませんね~^^;;;
 
 
それと毎年真面目に病院や会社で検査してる人は~、もう超小型の発信機が体に入ってるかもしれませんね~^^;;;