ダイモンジソウ~^^

今日は久しぶりにお花を~^^
 
 
今咲いている軽石に植え込んであるダイモンジソウです~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
これはセシウムが原因で今頃咲いてるんじゃないですよ~^^
 
 
屋内に置いていたので咲いてるんですよね~^^
 
 
面白い花でしょ~^^
 
 
これもセシウムが原因じゃなくて~、変わってる花なんですよね~^^
 
 
原発事故より前からいろいろ変わった花を咲かせてくれるんですよね~^^
 
 
今年の山野草は~、原発事故の影響で変わった花を咲かせてくれるんでは~?????ってある意味期待してたりして~^^;;;
 
 
これだけ大騒ぎしてるんだから~、さぞかし変わった花を咲かせるんだろうね~^^;;;