Eyes Wide Shut の世界~^^;;;

 
 
ずいぶん前にこのDVDを買った時は~、ちょっとエロそうで面白そうと思って買ったんですよね~^^;
 
 
初めて見たときは何だこの映画~?????って感じでした~^^;;;
 
 
でぇ、この映画って何かを教えようとしてる映画なんじゃないかな~???って思い~、その後何度か見てみたわけですが~、どうもこういう世界が現実にあるんじゃないかな~って思えるようになったんですね~^^;
 
 
麻薬やりながらSEXして死にそうになる女がいて~、それを助けた医者が秘密の仮面舞踏会のようなものに潜入し身元がばれる~^^;;;
 
 
そしていろいろなことが起こる~^^;;;
 
 
助けた女は殺されたりね~^^;;;
 
 
こんなことをしてる特権階級の連中がいるんだな~ってことを初めて知ったんですね~この映画で~^^;;;
 
 
でぇ、2~3年前の銀座のホステスとお塩のあの事件~^^;;;
 
 
まるっきりこの世界じゃありませんか~^^;;;
 
 
こりゃ~、この国の中でも同じようなことが行われてるな~って妄想したわけです~^^;;;
 
 
そこに先日のホイットニー・ヒューストンの死ね~^^;;;
 
 
彼女も薬で苦しんでたようですね~^^;;;
 
 
おそらく彼女もこのような世界を経験してたんじゃないのか~?????ってまたまた妄想した僕でした~^^;;;
 
 
そして、飄(つむじ風)さんのサイトでこのビデオが紹介されてた~↓↓↓
 
 
 
 
我々一般ピープルには理解できない世界が特権階級の世界にはあるんだろうな~~~って、またまたまた妄想しまくりました~~~^^;;;
 
 
そして~、あの六本木のノッポビル周辺には~、いろいろあるんだろうな~~~って何度も妄想しまくってます~^^;;;
 
 
 
 
さて書いたから夕飯食うぞ~~~^^