植草さんの時と同じような~???

 
 
どうも植草さんと同じような~^^;;;
 
 
なんだか怪しいな~^^;;;
 
 
こういう見方の人もいるからね~↓↓↓
 
 
 
 
やっぱり臭いますな~~~~~^^;;;
 
 
しかし、そんなに女性のお尻なんて触りたいか~~~?????
 
 
僕は田舎人なんで電車に乗ることはまず無いので分からんのだが、乗客のお尻を触ろうなんて思わんだろうな~^^;;;
 
 
僕は飲み屋のお姉ちゃんのお尻や胸だって触ったことないぞ~^^v
 
 
まぁ、見ることはしますがね~^^;;;
 
 
これは男はどうしようもないでしょ~~~^^;;;
 
 
これがなければ人類は滅びるでしょうしね~^^;;;
 
 
しかし、触って満足できるもんなのかね~?????
 
 
当然次の展開を考えるよね~普通~^^;
 
 
そんな中途半端な状態で満足できるのかよ~?????
 
 
やっぱりあれって合意の上でのほうがいいでしょうよ~^^
 
 
こう考える僕は、どうも痴漢をする気持ちが理解できません~^^;;;
 
 
まぁ、最近じゃ金儲けにやってる女とか~、冤罪ばかり作り上げる組織の方法に使われてるようですから~、気をつけないとね~^^;;;