いや~、これは酷いな~^^;;;

あの~、僕は公務員は末端の特権階級だと思ってますので~、大阪市長の橋下のやり方には一部だけ賛成である~^^;
 
 
ただね~、マスゴミ集団が一致団結して応援してたので~、必ず裏があるんだろうな~とは思っていた~^^;;;
 
 
電波芸者の裏なんて我々一般ピープルには分かるはずも無く~、そのうち化けの皮が剥がれるだろうとは思っていた~^^;
 
 
でぇ、朝一でマヨさんのサイトにお邪魔すると~、こんなサイトを紹介していた~↓↓↓
 
 
 
 
さて~、面白くなってきた~^^
 
 
早速コピーしてばら撒いてやろう~~~~~^^v
 
 
田舎のお年寄りなんかはマスゴミに洗脳されまくってる人が多いので~、橋下市長のやり方に賛成する人が多いんだわ~^^;;;
 
 
こういうことを知らせてあげないと~、また腐れ宗教団体や腐れ政党&政治家に票を入れちゃうからね~^^;;;
 
 
僕と同じ思いでいた人は情報拡散してください~^^
 
 
 
 
***追記***
 
 
それからこれもね~↓↓↓
 
 
 
 
実はね~、メタンハイドレードの掘削試験が愛知県沖で始まったニュースを何日か前にテレビのニュースで知って~、なんだか危ないなと思ってたんだよね~^^;;;
 
 
それで調べてみたらこんなのが~↓↓↓
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
良いことをしてるような組織ほど注意しないとね~^^;;;
 
 
まったく世の中逆に見ていったほうが良いのかもね~^^;;;