まいったな~^^;;;

え~~~~っと~、今日は今現在18日だな~^^
 
 
もうちょっとで19日になるな~^^;
 
 
これ書き終える頃には19日になってるかもね~^^;
 
 
いや~~~、久しぶりにバレンタインチョコなるものを数日遅れで貰っちゃった~^^;;;
 
 
それもス~パ~~~~~~~~~~~義理チョコなるものを~~~~~^^;;;
 
 
嬉しいような嬉しくないような~~~~~^^;;;
 
 
朝寝坊しながら茶の間に行くと~、「チョコが届いてるぞ~」と母上様~^^;;;
 
 
「誰からよ~」と聞くと~、「彼女から~」だとさ~^^;;;
 
 
一瞬どこの彼女だ~??????????って思いました~^^;;;
 
 
最近ご無沙汰の僕には~、チョコを持ってきてくれる彼女なんて~~~??????????
 
 
最近飲みすぎるほど飲んだこともないし~、間違いなんて犯してないし~、変だな~????????
 
 
そしたらさ~、例のお隣の親父さんのちょっと古い奥様だったんだわ~~~^^;;;
 
 
いや~~~、焦った~~~~~^^;;;
 
 
そりゃ~美味しく頂きましたわよ~~~^^;;;