あらら~、なんだこの訪問者数は~?????

イメージ 1
 
 
昨日、今日と僕のサイトの訪問者数がハンパじゃね~~~^^;;;
 
 
なぜだろうと~???って思い、これはきのこの姉御がリンクでもしたな~~~~~って思い行ってみると~、やっぱそうでした~^^;
 
 
そして、今日も凄い数の訪問者が~^^;;;
 
 
きのこの姉御の恐ろしさを知ったのですが~、飯山さんのサイトにも~^^;
 
 
なんだかこの二人の集客力は凄すぎるな~^^;
 
 
でぇ、これは良い機会だと思いましたので~、少し本の紹介を~^^
 
 
だいぶ前にマヨさんのサイトで知って買った本ですが~、これがまた良い本です~^^
 
 
 
 
最近流行のツラン~、少しは理解できるかもです~^^
 
 
 
 
***追記***
 
 
去年の今頃はこんな事も書いてたんだな僕は~↓↓↓
 
 
 
 
やっぱりマヨさんと飯山さんは似てたんだな~^^
 
           ↑↑↑
 
ここ間違ってた~~~^^;;;
 
 
きのこの姉御~、サンキュー~~~~~~~^^