清潔マニアの皆様~^^;

こんなサイトが~↓↓↓
 
 
 
 
この中から一部を引用させていただくと~↓↓↓
 
 
 
 

シャンプー(その他、髪につけるもの)

「普通」のシャンプーにはいろいろな化学物質が含まれている。そんなシャンプーを使うと、頭がかゆくなるので、毎日のようにシャンプーしなければならないと思い込むことができるようになっている。長期的には頭がはげる。最近は女性でもはげるケースが多いが、そんなことは昔は不可能だった。化学物質ではげさせる(プロブレム)、髪が抜けちゃう!(リアクション)、新たな化学物質を売りつける(ソリューション)というPRSの模範例である。
(参考)「シャンプーするとハゲちゃうゾ!」http://www.geocities.jp/hairheart1/
からだのひみつ http://shujiro.blog83.fc2.com/

歯磨き

フッ素入り歯磨きが虫歯の「予防」ではなく「原因」であることは、いまや陰謀論の世界では常識となっているので詳細は省略する。だが、スピリチュアルな覚醒(第三の目)と関係が深い「松果体は全身で最もフッ化物を吸収する部位であり、この極めて有害な毒によって石灰化する。フッ化ナトリウムは、アルミニウム産業の恐るべき廃棄物であり、殺鼠剤として利用されてきた」(デーヴィッド・アイク『ムーンマトリックス』第19章より)という話は知らない人も多いかと思う。朝の目覚めはともかく、目覚めたくない人にはフッ素入り歯磨きが適しているようだ。

洗剤

台所洗剤で「手が荒れる」とは、あらためて考えると、どういう意味だろうか? 
合成界面活性剤は、皮膚のバリア機能を持つ皮膜の機能を弱めてしまいます。バリア機能が弱まった肌には経皮毒性の性質を持つような有害な化学物質が皮膚を通して入りやすくしてしまいます。また合成界面活性剤と溶解剤をあわせて使用すると皮膚の角質層が溶かされてしまいます。(経皮毒事典
まさに自分自身を毒で攻撃している状態だ。

入浴剤

殺虫剤のアース製薬が入浴剤のバスクリンを買収するというニュースがあったが、対象が虫か人間かという違いだけで、相通じるものがあるのだろう。
最近、経皮毒が話題になっている。化学物質が皮膚から体内に浸透して現れる毒性のことだ。まだそれがどれだけの影響をもたらすかは確かめられていないが、皮膚には汗腺や毛穴が無数にあるので、そこからお湯に溶けたタール色素が浸透する可能性がある。その影響も懸念されるので、タール色素の配合された入浴剤は使わないほうがよい。また、タール色素は非常に分解されにくい化学物質で、家庭廃水とともに河川に垂れ流された場合、水質を汚染することになる。地方に行くと、細い川が緑色に染まっていることがある。近くの家から垂れ流された入浴剤の色素に染まっているのだ。(安全な食べものネットワーク )
風呂にはゆっくりとつかって、開いた毛穴から、たっぷりと毒を吸収したいものだ。

「消臭」剤

肉食者のウンコの臭いを、さらに強力な臭いで(消すのではなく)わからなくしてしまおうという驚異的な(みごとなまでに対症療法的な)発想が、「トイレ芳香剤」である。
ファインマン氏によると、芳香剤の香りは「爽やか」に感じられるかもしれないが、こうした製品の多くはホルムアルデヒド、石油蒸留物、リモネン、エステル、アルコールなどの揮発性有機化合物(VOC)を含んでいる。VOCは、小児ぜんそくリスクとの関連性が指摘されている物質だ。そのうえVOCは、目や気道の炎症、頭痛、めまい、さらには記憶障害を引き起こす危険性もあるという。http://www.afpbb.com/...
肉食者の腐敗した胃腸から発する口臭や体臭を「消す」とされるスプレーや香水なども同様だろう。肉食をする西洋で香水が発達したのはなぜだかわかるだろうか? 近頃では、男子の中学生でも体育の時間に「制汗スプレー」を使うのがエチケットのようだ。また、いわゆる「加齢臭」はこちらの情報が参考になる。
それからワキガも。

その他もろもろ

他にもいろいろあるが、「15日間で自力で癒す」の「第10回 肌に触れるものを正す」にスキンケア関連の日用品の問題がまとめられている。
 
 
 
 
 
 
清潔マニアの皆様~、わざわざお金を払って病気になろうとしてるんですか~^^;;;
 
 
しかし、我々を病気にしようと上手くシステムを作るもんですよね~^^;;;
 
 
すべてマスゴミを使って抗菌やら殺菌やらと騒ぎまくって買わせるんですからね~^^;;;
 
 
これはこの分野に限らず~、政治も同じだと思っていいでしょうね~^^;;;
 
 
マスゴミが騒ぐのはすべて我々を騙すためだと思ってもいいのではないでしょうかね~^^;;;
 
 
そういえば~、今朝のテレ朝の報道番組で名古屋の河村市長のところに~、あの有名な元宮崎知事がインタビューに来て煽ってたな~^^;;;
 
 
この番組も~、名古屋でお馬鹿な市議会の抵抗で減税がなかなか進まないのを理由に上手く煽ってたな~^^;;;
 
 
まぁ、世界の巨匠~?????(何が巨匠だか訳わかめ~)の弟子ですから~、あれぐらいは朝飯前でしょうからね~^^;;:
 
 
増税のためには騒ぎまくるマスゴミも~、減税をやろうとする人間にはバッシングがお得意ですからね~^^;;;
 
 
どう考えたって我々は増税より減税が良いに決まってますからね~^^
 
 
 
こんなことからも~、巨匠やら元知事やら~、マスゴミ、評論家が我々側でないことが分かりますな~^^;;;
 
 
 
最後に~、減税日本頑張れ~~~~~^^