魚を買ってきましたわよ~^^

今日は11時頃に近所の人が来て~、急に茨城県那珂湊に魚を買いに行くことになった~^^
 
 
まぁ、いつもの予定もなしに行くパターンね~^^;
 
 
R289~R118~R349を通って那珂湊までだいたい2時間のドライブ~^^
 
 
那珂湊に着いたのは1時過ぎかな~^^;
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
お昼を過ぎたのに結構人がいました~^^
 
 
僕はスルメイカヤリイカ、ハナダイ、ヒラメ、カツオ、ホタテ、サザエを買ってきました~^^
 
 
帰りは~、R245を福島県いわき市に向けて北上~^^
 
 
途中東海村原発とJ-PARKの脇を通って~、日立市でR6に出てなおも北上~^^
 
 
東海原発とJ-PARKはこんな雰囲気の所~^^;
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
ここでニュートリノの実験をやってるんだね~^^;;;
 
 
 
 
ここから岐阜県神岡町にぶっ飛ばしてるんだね~~~^^;;;
 
 
 
 
いろいろな怪現象が起こってたのは昔何度も紹介してましたよね~^^;;;
 
 
もしかして~~~、去年のあの地震も~~~??????????なんてスーパー妄想も~~~~~^^;;;;;
 
 
Oh~~~~~、怖~~~~~~~~~~~~~~^^;;;
 
 
またまた妄想しまくりました~~~~~^^;;;;;
 
 
日立を過ぎて北茨城の大津港でも少しだけ買い物をして~、その後勿来から湯本までの一区間だけ高速を利用~^^
 
 
なんせ高速料金がタダなんでね~^^
 
 
湯本のインターを出ると~、目の前には映画フラガールで有名になったスパリゾートハワイアンズが~^^
 
 
そのT字路を右折して~、だいたい1時間30分で自宅に~^^
 
 
今日も運転で疲れましたわよ~^^;;;
 
 
それでも~、帰宅してからイカの塩辛を作ったりしましたわよ~^^;
 
 
その後カツオの刺身とホタテ、サザエの貝焼きでビールをグビッっと~~~^^
 
 
美味しかった~~~^^