いや~、酷いな~~~^^;;;

 
 
↑↑↑この映像を見ると~、警察って腐ってるな~^^;;;
 
 
裏金作りの協力を拒否すると~、無理やり適当な罪を作り出し逮捕されて失職させられる~^^;;;
 
 
なぜこの映像を貼り付けたというと~、昼ちょっと前のBSjapanでやってたんで~、「大河原宗平 群馬県警 証拠改ざん」で検索したら出てたからです~^^;;;
 
 
このビデオの内容を見てると~、公務員である警察官の裏金作りのために一人の人間が犯罪者に仕立て上げられ潰されてるんですよね~^^;;;
 
 
しかも証拠のビデオを編集してるのがテレビで放送されてたけど~、ありゃ~酷いですな~^^;;;
 
 
当時の逮捕劇の当事者だった警官に取材を行ったのをやってたけどさ~、そいつ逆切れしてやがんの~^^;;;
 
 
あのウスラバカは何様だと思ってるんだか~^^;;;
 
 
その裏金って我々の税金ですよ~^^;;;
 
 
このウスラバカが~お前は警察官なのか詐欺師なのか~?????
 
 
取り締まる側が悪いことして逆切れって~、結構なご身分だな~^^;;;
 
 
そこまで分かってきてるのに裁判も覆らないってんだから~、この国は法曹界のやり放題でしょうよ~^^;;;
 
 
この世の中~冤罪だらけなんだろうと思うね~^^;;;
 
 
こいつらに刃向かう善良な人が罪に~^^;;;
 
 
協力する奴は出世する~^^;;;
 
 
こりゃ~警察に限らずどの組織の公務員もやってる可能性は大でしょうな~^^;;;
 
 
 
 
↑↑↑このサイトでこんなことが書かれてるね~↓↓↓
 
 
むかしから市役所というのは「コネ」で採用されるダメ職員の巣窟
 
 
これって地方の人だったら誰でも思ってるし現実だよね~^^;;;
 
 
しかもたんまりと裏金使ってバカ息子バカ娘を職員にさせようと考える親の子供ですぞ~^^;;;
 
 
裏金作るのは当たり前~~~なんて考えるでしょうよ~^^;;;
 
 
裏金たんまりと作って~元を取り返そう~~~なんてね~^^;;;
 
 
そりゃ~役所もおかしくなるわな~~~^^;;;
 
 
まったく公務員なんて生活保護者だ~なんて言ってた人がいたが~、本当ですな~^^;;;