2012年~

さてさて~、2012年も始まって21日が過ぎましたが~、皆さんは元気に活躍してることでしょう~^^
 
 
僕はというと~、毎日家でゴ~~~ロ~ゴロ~~~^^;;;
 
 
夜中に餅焼いて食ったり~、たまには酒を飲みながらエロエロサイトでニヤニヤ~~~&テレビで少女時代やKポップのスタイルの良いおね~ちゃんグループ見ながら不気味な笑いを~^^;;;
 
 
そしてたまには真面目に本を読んだりと~、結構気ままに過ごしています~^^;
 
 
飯山さんのサイトでは面白い本を出したことを書いていますが~、なかなか買えないみたいですね~^^;;;
 
 
ネットでもなかなか買えないようにされているようだし~、ましてや東京のような大都会と違って~、過疎地の本屋に行っても置いてないでしょうし~、まぁ、そのうち手に入れようと考えています~^^
 
 
金正日は日本人だった」と今回の飯山さんの本を読めば北朝鮮という国を理解できるんでしょうね~^^
 
 
そしてマスゴミがいかに我々を騙してきたのかも分かるんじゃないかな~^^;
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
めぐみさんのお母さんは京都なんだってね~^^
 
 
京都だよ京都~^^
 
 
しかも京都のどこかはいくら調べても分からんのだってよ~^^
 
 
飯山さんは天皇家金正恩は似ているってことまで言っちゃったし~^^
 
 
まぁ、いろいろあるのでしょう~^^;
 
 
さて~、去年あたりからいろいろなことが急激に起こってきて~、今年に入っても世界中で不思議なことが起こってますが~、これもシナリオなのかは分からんのですが~、なるようになるさ~の精神で適当に生きていくとしますわ~^^
 
 
仕事のほうは少し暖かくなってから始めるとしよう~^^;
 
 
それまでは本を読んだり~、エロエロ見たり~、温泉に行ったりして楽しみます~^^
 
 
あぁ~~~、これだからお金が貯まらんのだな~~~^^;;;
 
 
まぁ、いいか~~~^^;
 
 
 
 
***追記***
 
 
田舎町のここでも昨日から雪が~~~^^
 
 
全国の皆さんは放射能に悩んでることでしょうが~、福島県民の僕はどうでもいいや~~~勝手にやってろ~~~の精神で生きてます~^^
 
 
豆乳ヨーグルトも作ることは簡単なんですが~、今のところ何の対策もせず~、前に紹介したタニカのヨーグルトメーカーも今のところ埃をかぶってます~^^;;;
 
 
今年は放射能キャンペーンで忙しいのか~、あのインフルエンザキャンペーンはどこへ~~~???
 
 
近くの阿武隈川には白鳥さんも元気よく帰ってきてくれてます~^^
 
 
白鳥さん、お馬鹿な役所が看板立てて餌もやれないし~、しょうがないから仲良く放射能キャンペーンに付き合ってね~^^;
 
 
田んぼに落ちてるセシウム米食べ放題なんで~、それで我慢してよ~^^;
 
 
僕も仲良くセシウム米食べてることだし~、どっちが先に逝くか競争だぞ~~~ってか~^^
 
 
春には北に帰るんだろうけどさ~、そのうち我々もそちらのほうにお邪魔させられるのかもね~^^;;;
 
 
何だか~鳥や虫がいなくなったとか騒ぎまくってる人もいるようですが~、ここ福島のスズメちゃんは元気に空飛んでるしさ~、夜には田んぼをピョンピョン駆け回るキツネちゃんも久しぶりで見たな~^^
 
 
野菜の変なのが出てきた~とかも盛んに騒ぎまくってる人達もいるようですが~、僕は見てないな~^^;;;
 
 
少し変なのは~、ここ数年なんだけどさ~、地中大好きの動物がや虫が変だってことぐらいだな~^^;
 
 
この放射能騒ぎで地表の除染だの何だのと騒ぎまくってるのに~、ミミズなんて地中深くに非難してればいいのに~、逆に地表近くにいるんだよね~^^;;;
 
 
何か住みづらいんだと思うな~^^;;;
 
 
これってやっぱ地下で何かやってるのかもな~?????