今朝のテレビで~^^;

テレビのスイッチを入れたら~、ちょうど韓国の高校生の受験戦争をやっていて~、一日の勉強の時間が18時間だそうだ~^^;;;
 
 
すべての子供がそうではないと思うが~、寝てる時間と食べる時間意外は勉強をしてることになるではないか~^^;;;
 
 
こういう子供がエリート意識を植え付けられ出世して国を動かす駒になるんだな~って思うとゾッとしますな~^^;;;
 
 
多感な時期に本当か嘘かも分から知識を勉強させられ~、特権階級に都合がいいロボットにされてしまうのだろうと思うとね~^^;;;
 
 
怪しい知識を教え込まれ~、人と競うことだけで思春期を~~~^^;;;
 
 
これじゃ~洗脳されてあたりまえですわね~^^;;;
 
 
人の苦しみなんて何とも思わない人間になってしまうのも理解できますわ~^^;;;
 
 
これだもんね~、世の中もおかしくなるわけだ~^^;;;
 
 
しかし支配者階級は上手くシステムを作りますな~^^;;;
 
 
お金を人よりも多く稼ぐために学歴社会を作り上げ~、自分たちの都合がいい人間を作り上げるための教育システムを作り~、その教育機関である大学を作り高い授業料を取りながら洗脳していく~^^;;;
 
 
まさに一人勝ちですな~^^;;;