今日も~~~^^;

今日もお昼頃から栃木県の那珂川町へ~^^;
 
 
今日はですね~、昨日の栃木県立なす風土記の丘資料館の小川館のほうへ~^^
 
 
場所はここ~↓↓↓
 
 
 
 
昨日行ったのは湯津上館のほうね~^^
 
 
資料館の入り口にはこんな建物もありました~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
茅葺の民家を移築したんでしょうかね~^^
 
 
昨日も書きましたが~、この地域には遺跡が多いんですよね~^^
 
 
でぇ、今日は昨日帰ってきてから調べてみて興味のある本があったので買いに行ってきました~^^
 
 
初めは1冊だけ買うつもりでしたが~、6冊買ってしまった~^^;;;
 
 
買ってきた本はこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
本の内容を知りたい人はここの図書室を見てね~↓↓↓
 
 
 
 
この6冊で4300円でした~^^;
 
 
10000円と300円を係員に渡すと~、「4000円のお釣りです~」って言われたので~、「そんなに儲けちゃいや~~~ん」って僕が言うと~、「すみません~、間違えました~~~」って赤い顔をしてました~^^;
 
 
せっかく来たので~、ついでに資料館のほうも見学してきました~^^
 
 
そして~、帰りに昨日行ったまほろばの湯とコテージの写真を撮ってきました~^^
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
興味ある人は行ってみてね~^^