臭い~~~^^;;;

最近寝袋に入って寝るのが僕の中でブ~~~ムになっています~^^
 
 
どうもベッドで寝るのが嫌いらしく~、コタツで寝たり~、寝袋で寝たりするのが好きなようだ~^^;;;
 
 
寝袋も3種類ぐらい持ってるんですよね~^^;
 
 
なんせ昔は相当なビーパル小僧でしたので~、アウトドア用品はかなり持ってるのです~^^;
 
 
もう使えなくなってしまった物も多いですけどね~^^;;;
 
 
昔は高かったコールマンのツーバーナーなんてもうサビだらけで使えなくなってると思うな~^^;;;
 
 
コールマンなんていうと名前だけは知られてますが~、サビが出やすくてそれ以来買ってないな~^^;;;
 
 
ランタンなんかは今は廃盤~???になってしまったのか~???、オプティマスの灯油ランタンのほうが長持ちして良かったしな~^^
 
 
あれれ~、寝袋の話が変な方向に~~~^^;;;
 
 
寝袋で寝るとですね~、一番困るのが「屁」ですわ~~~^^;;;
 
 
今は封筒型の寝袋で寝てるのですが~、これでも臭いのです~~~^^;;;
 
 
自分の発する屁でも臭いものは臭いのです~~~~~^^;;;
 
 
これが本格的な冬山用の羽毛シュラフですと顔の部分にもろに屁が逃げ場を探してくるから堪ったものではないのです~~~~~^^;;;
 
 
集中して逃げ場を探してきますからね~^^;;;
 
 
皆さんはこんなことしないでしょうけど~、僕はこんなのとが大好きな奴なのです~^^;;;
 
 
寝袋で寝るときはですね~、屁の原料になるようなものはなるべく控えましょう~~~^^;;;