小沢裁判で思うこと~^^;

怪しいマスゴミ、検察、警察、裁判所、こいつらは皆グルなんだな~~~って思いますね~^^;;;
 
 
こいつらを操る表には出てこない特権階級にとって、小沢さんってよっぽど邪魔なんでしょうね~^^;;;
 
 
今朝のNHKのニュースを見てても、如何にも小沢さんが嘘を言ってるような報道姿勢で、ロッキード事件当時の検事までが同じことを言っている~^^;;;
 
 
ロッキード事件なんて今じゃ田中角栄潰しに使われたって思ってる人は多いんじゃないの~???
 
 
あれほど国民が喜んだ時代はなかったのにね~^^;
 
 
奴隷庶民が喜ぶことをする本物の政治家は気に食わないのだろうね~^^;;;
 
 
まったくろくでもない世の中だな~^^;;;