原発事故物語~^^;

しかし、この物語は何時まで上演され続けるのだろう~^^;;;
 
 
天使組と悪魔組に分かれ~、そりゃ~工作員も相当数いるのだろう~^^;;;
 
 
あらゆる人が分断され~、危険派と安全派~^^;;;
 
 
しかし上手くやるものである~^^;;;
 
 
我々奴隷庶民は過去にず~~~~~っと騙されてきて~、これからも騙され続けるのだろう~^^;;;
 
 
まぁ、大騒ぎするものほど冷静に見ていけばいいのだろう~^^;
 
 
鳥がいない~、トンボがいない~、何々がいない~^^;;;
 
 
すべて原発が原因だ~~~だって~?????
 
 
おかしいな~、僕の周りにはカラスもスズメも、その他の野鳥やトンボもいるんだけど~^^;;;
 
 
そりゃ~昔から比べたら少なくなってるけど~、原発事故後に急激に減ったわけでもないわね~^^;;;
 
 
相変わらず飛行機雲は長~~~~~~~~~~いのが多いけどね~^^;;;
 
 
僕は原発なんかよりそっちのほうがよっぽど怪しいと思ってる~^^;;;
 
 
あれだと好きな所に好きなだけばら撒けるしね~^^;
 
 
地震後の取材等の航空機の経路なんかを調べてみると新たな発見があったりしてね~^^;;;
 
 
なんせマスゴミ自衛隊のヘリが毎日低空飛行で飛んでたものね~^^;;;
 
 
そりゃ~毎日毎日爆音でうるさかったな~^^;;;
 
 
まさかあれで撒いてたりしてね~^^;;;
 
 
なんせストロンチウムだかが西郷村という自衛隊の演習場がある村で検出された~~~なんて騒いでたこともあったしね~^^;;;
 
 
他ではまだ検出されてなかったのに~、なんでわざわざ80kmも離れてる場所で検出されるんだ~~~ってね~^^;;;
 
 
あぁ~~~、今日もタ~~~~~ップリ妄想を書いてしまった~~~^^;