ナツハゼ~^^

ナツハゼの実が黒くなってきました~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
間もなく収穫時期でしょう~^^
 
 
葉っぱもずいぶん紅葉してきましたね~^^
 
 
ツツジ科だけあって良い色の赤です~^^
 
 
そして秋になると一斉に咲き始まるホトトギス~^^
 
 
今年も僕が名付け親の「いやんばっか~んうっふ~~~ん」が咲いてきました~~~^^v
 
 
イメージ 3
 
 
 
親はこれとこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
僕の許可を得ず勝手に交配しやがって~~~^^;;;
 
 
まぁ、良いとしましょう~^^
 
 
コハクジョウロウホトトギスも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
斑入りのホトトギスも~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
この他にもキイジョウロウホトトギスやキバナホトトギスも咲いていますが、早かったり遅かったりで写真は撮ってません~^^;