さて~

最近になり、最悪の糞マスゴミの報道をちょくちょく見るようになりました~^^;;;
 
 
それは~、どうやって我々奴隷庶民を騙していくのか興味があってね~^^
 
 
なるほど上手いやり方をやるものです~^^;;;
 
 
最近では首都圏でも放射線の高い所があちこちで見つかってるとか~^^;
 
 
小出しにして徐々に我々奴隷庶民に恐怖感を植え付ける作戦でしょうか~?????
 
 
結構こういうのって効き目がありますからね~^^;;;
 
 
どんどん追い込んでいく作戦とでもいいましょうか~^^;;;
 
 
特権階級すべてがグルになって動かしてるような気がしますな~^^;;;
 
 
目的は何だかは分かりませんが~、このまま行けば我々東日本人は住む場所を追われる展開になるんではないでしょうか~?????
 
 
東日本人がゴッソリ西日本に移住なんてできるわけがないのですから~、移住先は海外になるような気がしますね~^^;;;
 
 
集団移住なんて過去にも何度も行われてるわけで~、これも何らかの意味があって行われてきたのでしょう~^^;
 
 
満州への開拓移住なんて典型的なものだったんじゃないでしょうか~^^;
 
 
昔からこうやって我々奴隷庶民は特権階級の都合によってあちこち移動させられたりしてたのでしょうね~^^;;;
 
 
同じ国内ですが、北海道への開拓も同じだったんでは~^^;
 
 
そして今、嘘だか本当だか分からん原発事故によって同じようなことが行われようとしてるのかな~?????
 
 
おそらく線量計なるものも出荷停止のときに何らかの改造をされてると勝手に妄想する僕ですが~、これから新しく大量に作られる線量計も数値が大きく出るような細工がされてると妄想しまくりです~^^;;;
 
 
作物も食えない~、山菜もダメ~、山に生えてる木まで汚染されてるってことは~、今流行の薪ストーブだって使えなくなるわけです~^^;;;
 
 
水だって汚染されてるんでしょ~^^;;;
 
 
どうやって生きていけばいいの~???????
 
 
飯山さんが書いてるように~、玄米口に含んでるだけで満足できる人ってどれぐらいいるんだろう~^^;;;
 
 
たぶん最初はできると思うが気が狂ってくる人のほうが多いのでは~?????
 
 
もう何度も書いてるが、大騒ぎするものほどインチキだと思うのが僕の考えであって~、この原発事故騒動だって本気にしてない僕です~^^
 
 
あの9.11だって~、アポロだって~、表には出てこないけどもインチキだって事が分かり始めてるわけでしょ~^^;;;
 
 
この原発騒動だって遠い未来にはインチキだった~なんてことになったりしてね~^^;;;
 
 
人間当事者になると見えるものが見えなくなり~、多数派が唱えることに考えが傾いてしまう生き物なんでしょうか~^^;;;
 
 
真実であれ嘘であれ、未来には結果が分かってくるはずです~^^;
 
 
僕はあのチェルノブイリの事故も本当なのか疑っています~^^;;;
 
 
疑ってばかりですが、どうも世の中の事件や事故は偶然に起こってるのではないというマヨさんの考えに僕は賛成です~^^
 
 
何らかの目的を達成させるためにあらかじめ事件が起こされ庶民のためにと思わされ規制が作られのでしょう~^^;;;
 
 
世の中なんてそんなものだと思っています~^^;;;
 
 
すべて特権階級の奴らの都合がいい方向に動かされてるのが我々奴隷庶民なんでしょうね~^^;;;
 
 
前にも紹介しましたが、こんなのを読んでみるのもいいのかもしれません~↓↓↓
 
 
 
 
ここに書かれてるように、特権階級のために働く洗脳された草というか工作員が全国に多数配置されてるのでしょう~^^;;;
 
 
こいつらが嘘を垂れ流し~、重大事件の加害者や被害者になって工作しまくるのでしょう~^^;;;
 
 
まったくこの世はインチキ・八百長だらけですね~^^;;;
 
 
こういった特権階級に対抗するには~、働かないで好きなことをやってればいいのでは~^^
 
 
納税しなければ特権階級だって好き勝手はできないでしょ~^^
 
 
ここでも前に紹介したこれ~↓↓↓
 
 
 
 
一週間に一度だけ働いて残りの日は楽しくやりたいことをやって過ごす~^^
 
 
こういうことをすれば楽しく生きていけるのですね~^^
 
 
我々は見栄を上手く刺激され生かされています~^^;;;
 
 
それはお金を多く稼ぐことだと勘違いさせられ~、やりたくもない仕事に就き給料を稼ぐ奴隷にされてしまってますね~^^;;;
 
 
お金のために働かされ~、見栄を刺激され人よりも良い車や家に住まされて納税させられてる~^^;;;
 
 
こういうことによって人より優れてるように勘違いさせられてる~^^;;;
 
 
特権階級にとってこれほど都合が良いことはないでしょう~^^;;;
 
 
喜んで納税したがるようにしてるのですからね~^^;;;
 
 
あなたが今一番やりたいのは今の職業だって言える人がどれぐらいいるのでしょう~?????
 
 
もう一度よ~~~く考え直してみるいい時期なのかもしれませんね~^^
 
 
最後に~、何だか最近の台風はおかしな動きをするものばかりですね~^^;;;
 
 
僕も操作してみたいな~^^;;;