しかし、アホ臭いね~^^;;;

まったくこの世は生きてるのがアホ臭くなることばかり~^^;;;
 
 
毎日放射能煽って騒ぎまくる連中だらけ~^^;;;
 
 
だから~、それだけ騒ぎまくるんだったら自分がこの国から出て行けっちゅ~~~の!!!!!
 
 
この原発事故騒動が本当であれ嘘であれ~、僕自身は死を素直に受け入れようと考える奴なので~、食べ物が汚染されてようが自分の家で作った作物は食べるし~、今までどおり生活していこうと考えている~^^
 
 
何が目的だかかは知らんが、大騒ぎするからには何かがあるわけで~、それに左右されながらビクビクして生きていくより人に左右されず好きなことやって楽しく短く生きたほうが僕には合ってるな~^^
 
 
どうせろくでもない奴らが世界を動かしてるんだろうから~、権力に擦り寄りたい人は一生支配者の顔色伺いながらビクビクしながら生きてちょんまげ~^^;
 
 
あたしゃ~へそ曲がりなもんで~、そういうのはまっぴらごめんですわ~^^;
 
 
ソ連中共め~、どんどん人工地震でも気象操作でもやらかしなはれ~^^;;;
 
 
最後には遊牧民のようになってでも楽し生きていくぞ~~~^^v