地震~^^;

しかし、よく起こる地震ですな~^^;;;
 
 
ここは震度5弱ですわ~^^;;;
 
 
 
 
予感がするのか眠りが浅いのか地震が起こった時間には目が覚めていて寝ていなかった~^^;
 
 
まぁ、いつものように変な揺れなんですが、突然ドスンっと来ますからね~^^;;;
 
 
今のところ地震による被害は無いとのことだが、結構雨も降ったことだし土砂崩れ等の被害が出てるような気がするな~^^;;;
 
 
しかし、福島県は豪雨で奥会津地方がやられ、地震浜通り中通り地方がやられ、そこに原発事故騒動ですからね~^^;;;
 
 
これからもいろいろと起こるんだろうけど~、国会で人工地震や気象操作が話題になる時代ですからね~^^;;;
 
 
 
 
もうやめてほしいですわ~^^;;;