さてさて~^^;

毎日毎日原発事故の話題がマスゴミから無くなる事はない~^^;
 
 
まるでわざとやってるようにだ~^^;;;
 
 
副島さんや飯山さんが書いてるように、原発周辺は核廃棄物の最終処分場の計画があったのだろう~^^;;;
 
 
要はシナリオ通りかな~^^;;;
 
 
ただ僕はそればかりだとは思っていない~^^;
 
 
この騒ぎを利用して移住計画なるものがあるような気がしてならない~^^;;;
 
 
対立する支配層がこの騒ぎを利用してお互いの計画を実現させようとでもしているのか~?????
 
 
放射能放射線、目に見えないものを利用して恐怖心を煽る~^^;;;
 
 
我々奴隷庶民を騙すには最高に簡単で効果抜群な方法だろう~^^;;;
 
 
東電の事故対策が後手後手ですぐに失敗するやり方を繰り返すのも何かわざとらしい~^^;;;
 
 
世界にはチェルノブイリやスリーマイルのような前例があるのに、ぜんぜん学習してないようなやり方をわざとやってるような気がする~^^;;;
 
 
まぁ、世の中インチキ・八百長で動いてるんだからそれもありだろう~^^;;;
 
 
僕は周りの言うことも聞かずにやりたいことやりながら自由に生きていこう~~~^^v
 
 
そこで~、先日山野草の師匠から鉢植えの小さなナツハゼを頂いてきた~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
高さが20㎝ぐらいのナツハゼだが、結構実が付いている~~~^^
 
 
写真ではよく分からないが、葉っぱが薄っすらと紅葉している~^^
 
 
そして、斑入りのコクワも頂いてきた~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
どうも写真の撮り方が悪いな~^^;;;
 
 
斑入りの葉が見ずらいわ~~~^^;;;
 
 
そして写真は撮ってないが小さなルビーサンザシも~~~^^
 
 
ビーサンザシとはこれ~↓↓↓
 
 
 
 
最近は実が付く植物に興味がある僕ですわ~~~^^
 
 
しかし師匠にはいつも感謝感謝である~~~^^
 
 
さて、今日は午後から園芸屋さんにでも行って、ブドウ(巨峰)の苗でも買ってこようかな~~~^^;;;