勝手にやってろ~^^;;;

 
地震兵器・気象操作なんてどうでもいいのです~^^;;;
 
 
信じない人は信じないのだからね~^^;;;
 
 
問題は使った奴が誰で、何のためにそれを使ったのかということです~^^;;;
 
 
ネットで噂になってるように、アメリカがどうのこうのではないと思っていいのではないか~??
 
 
そのアメリカを影で操るあまり目立たない存在が使ったのではないかと思っています~^^;;;
 
 
特権階級と言っちゃ~特権階級なのでしょう~^^;;;
 
 
あの3.11震災を境に世界中でいろいろなことが起こってるな~^^;;;
 
 
偶然の一致なのだろうか~?????
 
 
僕は偶然の一致なんては考えられない~^^;;;
 
 
起こるべくして起きてるんだと考える~^^;;;
 
 
シナリオ、駆け引き、まぁ、我々奴隷庶民には分からない世界があるのだろう~^^;;;
 
 
このインチキ・八百長の世界で、一部の特権階級が潤う仕組みの中で踊らされ~、単なる紙であるお金を集めるゲームに参加させられ競い合う姿ほど醜い世界は無いと思うな~^^;;;
 
 
こんな記事がある~↓↓↓
 
 
 
 
自殺してしまった人には悪いのですが、もっと気楽に生きて欲しかった~^^;;;
 
 
どうせインチキ・八百長の世の中なんだから~、深刻に物事を考えなくて気楽に生きていて欲しかった~^^;;;
 
 
真面目な人だったのでしょうね~^^;
 
 
この真面目な人が報われずに、インチキ・八百長を得意とする人が世間的にはいい暮らしをしている現実~^^;;;
 
 
真面目に働いて働いて税金をたくさん納めても~、それでも足りないと特権階級は税金を取ることばかり考える~^^;;;
 
 
税金で暮らす特権階級のために働いてるようなものですな~^^;;;
 
 
この特権階級を潰すには~、発想の転換というのいが大切で~、要はなるべく税金を取られないような働き方をすればいいのです~^^
 
 
そのためには食べるものは自分で作り~、足りないものは物々交換でいいではないかいな~^^
 
 
消費税は買うと盗られる仕組みなんだから~、物々交換で良いではないかいな~^^
 
 
だいたいテレビなんかを見てるから物欲なんてものが生まれるのであって~、テレビなんて害でしかないな~^^;
 
 
昔の子供は遊具なんてそんなに無かったから自分達で遊びを作り出して、遊具までも自分で作っていたではないかいな~^^
 
 
何でも遊具が揃ってる現代の子供は自分で考える力を奪い去られてるようで哀しくなってくる~^^;;;
 
 
このまま行くと完全に洗脳されロボット化されてしまうのではないかいな~^^;;;
 
 
ここらの学校じゃ~、危険だからなのか親が学校の周りの草刈をしてやる始末~^^;;;
 
 
草刈だって勉強でしょうよ~^^;;;
 
 
子供にやらせてやれ~~~^^;;;
 
 
なぜ子供が自分で物事を考える機会を奪ってるんだバカ親達は~~~~~^^;;;
 
 
次は八百長金融爆弾の時期も近いのでは~?????
 
 
お金集めゲームで踊らされても爆弾一発でぶっ飛びますぜ~^^;;;
 
 
お金がただの紙になってしまっては食えませんぜ~^^;;;
 
 
自給自足、本当に考えてみたほうがいいのでは~?????
 
 
あぁ~~~、今日も愚痴ってしまった~^^;;;