ふぅ~~~^^;

何だか政治を見てると~、この国の政治家は何のために政治家になったのやら~^^;;;
 
 
まぁ、こうやっていろいろと見てくるとこの国は政治家が動かしてないってことは分かりますな~^^;;;
 
 
民主主義劇場を演じさせるための操り人形が政治家ってことでOK~?????
 
 
これ一つを見ても世の中ってインチキ・八百長だってことが分かるでしょ~^^;;;
 
 
だからね~、世の中で大きく騒がれることほどインチキ・八百長だと思っていいんじゃいの~^^
 
 
経済も、政治も、事件も、今や自然災害も、インチキだらけと思ってね~^^;
 
 
その流れに乗って騒いでも意味ないじゃ~~~~~ん~^^;;;
 
 
要するにだね~、前にも書いたことだけど~、一生懸命働かないで税金を収めないような方向に発想を変えれば良いんじゃないの~^^
 
 
いい家建てれば税金取られ~、いい車乗っても税金取られ~、これじゃ~景気が良くなるわけがない~^^;;;
 
 
だいたい一生懸命働いてお金稼いでも~、何のためにそんなに通帳の金額を増やすことに一生懸命になってるのか訳ワカメ~^^;;;
 
 
稼げば稼ぐほど税金が~~~~~^^;;;
 
 
その税金で御暮らしになってる方々がこれまた高給取りってんだから~、ますます景気が悪くなるばかり~^^;;;
 
 
そしてまた~、まだまだ紙切れだか通帳の中の数字を増やしたいのか~、増税したがるってんだから始末が悪い~^^;;;
 
 
特権階級の上位から下位の方々までほとんど寄生虫状態だもんね~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~、アホ臭い~~~~~~~^^;;;
 
 
この寄生虫が減っていけばいいんだが~、寄生虫思考の若者やバカ親が増えてるってんだから困ったもんだ~^^;;;
 
 
こういう時は~、寄生されてる我々奴隷側が適当にテレンクレンと働いて~、稼がないように努力していけばいいのです~^^
 
 
自営業の方々は~、稼ぐのをほどほどに~、消費税を払わなくていいように働きましょう~^^
 
 
今までお金を稼ぐことばかりに一生懸命だった時間を~、少し違ったほうに使ってみてはいかが~^^
 
 
ドスンっと一回くれば~、一生懸命稼いだお金は紙切れになってしまうのだし~、発想の転換にはいい時期なのかもね~^^
 
 
そして都会には住みにくい時代になると思われるので~、この際放射線で土地の価値が下がるの明らかな我が福島県に移住して~、放射線まみれの野菜やお米を作って~、放射線と仲良く生きていきませんか~^^
 
 
自分で作ったものを他人と物々交換して暮らせば消費税が高くなろうと関係ないしね~^^
 
 
最悪のときは東電と政府に文句言って~、逆寄生虫になって生きていけるかも~^^;;;
 
 
ガハハ~~~~~^^
 
 
僕は現在のところ元気に生きています~^^
 
 
放射線まみれの野菜や山菜を美味しく食べています~^^
 
 
未来に癌になろうと病気になろうとどうでもいいです~^^
 
 
そんなどうなることか分からんことを心配して生きていてもつまらんでしょう~^^;
 
 
よほど酷くならなければ薬を出されるので医者にも行きません~^^
 
 
薬草でだいじょうぶでしょ~~~^^
 
 
癌保険にも入りません~^^
 
 
何で病気怖い怖い詐欺師達にお金を恵んでやらなければならないの~^^;;;
 
 
被災地の方々に寄付したほうが良いでしょ~^^
 
 
こんな事考えてる僕は余程どころじゃなく相当×1000ぐらい放射線で頭がやられてるみたいだ~^^;;;
 
 
最後に~、こんなのも~↓↓↓
 
 
 
 
こういう頭の狂った奴らがいろいろと起こしてるんでしょ~^^;;;
 
 
本気になって頑張ってもしかたないですね~^^;;;
 
 
食べ物なんて誰がどうやって作ったか分からん物食うより~、自分や知り合いが昔ながらの作り方で作ったのを食うのが一番ですね~^^
 
 
家の母上様は~、そこらへんは徹底していて無農薬でやってますね~^^
 
 
そこに去年から米のとぎ汁乳酸菌で消毒したら良いではないですか~^^
 
 
採れた野菜も昔ながらの漬物にして美味しく食べています~^^
 
 
なんてことはないのですが~、昔から伝わっている日本の漬物の技術は体に最高に良いのですわ~^^
 
 
化学調味料だらけのスーパーで売ってる漬物とは訳が違うのです~^^v
 
 
 
お役所の指導で化学調味料を使わないと販売できない物食ってるより~、昔ながらの製法で作った漬物を物々交換で食って~、貧乏生活をしようじゃないか~~~^^vvv
 
 
 
***追記***
 
 
あらら~、久しぶりに金玉さんのサイト覗いてみたら~、同じようなこと書いてたのね~^^
 
 
 
 
結構こういうこと考えてる人が増えてるのかも~^^