毎日毎日

マスゴミは毎日毎日同じ報道。
 
 
そしてネットも同じ。
 
 
そんなに気にしないで大丈夫だよ。
 
 
一度覚悟を決めると、面白いことに前向きになれるのですね。
 
 
もう何度か書いているが、悪い方向に考え出すとそういうことを書いてるサイトだけを探して読むようになる。
 
 
 
 
日本全国で総悲観絶頂期になりつつある。
 
 
まぁ、枝野がどうでもいいようなこと連発して言いやがるから変な勘繰りが多くなる。
 
 
それが目的なのかもしれんがね。
 
 
なるべく乗せられないように気をつけたほうがいいだろうね。
 
 
そんなことより、この騒動に隠れて裏で進んでることを考えたほうがどれ程大事か。
 
 
この騒動を作り出し、庶民の不安を煽り、原発騒動一点だけに庶民の視線を集中させて都合が悪いことを知られないうちに処理する。
 
 
汚い奴らの考えそうなことだとは思わないか。
 
 
庶民はもっと冷静になってそちらをよく考えたほうがいいと思う。
 
 
いつまでも操作され騙され続けるのも頭にくるではないか。
 
 
危険を煽ってもどうにもならんなら止めたほうがいい。
 
 
まぁ、それが目的ならしょうがないがね。
 
 
噂で話を大きくしてもしょうがない、一度現地を見に来るのが一番分かりやすいだろう。
 
 
 
 
***追記***
 
 
今日久しぶりにテレビ(土曜朝の読売テレビ)を見てたら、あのサル顔の似非経済学者が出てたので、植草さんのサイトを見たら書いていた~↓↓↓
 
 
 
 
こんなのが影で進んでるんだよ!!!