原発事故騒動の中で

この原発騒動の中で、山野草は今年も咲く時期を間違わないようだ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
4日ぐらい前の写真だが、蕾が開き始まった。
 
 
これが2日前かな。
 
 
イメージ 2
 
 
 
そして昨日
 
 
イメージ 3
 
 
 
このタツタソウは、日当たりのいい南向きで育てたもので、他の鉢や地植えのタツタソウはもう少しすぎたら咲き始まると思います。
 
 
しかし、この放射能騒ぎで人間のDNAへの影響が懸念されていますが、植物だって同じなわけで、来年は変わった花を咲かせるかもしれませんね。
 
 
そして、これから次々に咲き始まる山野草は今年中に変な花を咲かせる可能性もありますね。
 
 
空を飛んでる野鳥にも影響が出ると思われますので、注意して見て行きたいですね。
 
 
この原発事故騒動、こういったことからもいろいろ分かってくるのではと思っています。
 
 
嘘か真実か、いろいろな角度から考えてみるのも良いかもしれませんね。
 
 
まぁ、これからあちこちに異常が出てきたと騒がれるような気はしますがね。
 
 
 
 
***追記***
 
 
我が市に派遣された陸上自衛隊は、山口県からだと知り合いに聞いた。
 
 
長州ですか。
 
 
どうも戊辰戦争を考えてしまいますね。
 
 
それから、昼のテレ朝のワイドショー見てたら、マスゴミが急に自衛隊を称え始めてきましたね。
 
 
まぁ、警察、自衛隊、医者、坊主のイメージアップ作戦はいつものことですが、またかよと思ってしまいました。
 
 
そしてこんな噂もありますからね~↓↓↓
 
 
 
 
面白い噂もあるものですね。
 
 
自衛隊の戦車が2台かな???、原発に届けれれたのも事実ですからね。
 
 
 
 
ただ事ではないと思って間違いないでしょうね。