人を何だと思ってるのか

まずはこの記事を~↓↓↓
 
 
 
 
ある意味脅しですね。
 
 
ハッキリ言いますが、東電幹部、原発推進者、東電から献金を貰ってる政治家、官僚、この人達が現場に行って作業すれば言いだけの話!!!!!
 
 
いつもは国民のためにを連発する連中達よ、お前達が犠牲になってみろ!!!!!
 
 
逃げてばかりで何が国民のために頑張ってるんだ!!!!!
 
 
いつまで国民を騙すつもりだ!!!!!
 
 
福島ではこんなことが。
 
 
 
 
とうとうここまできてしまった。
 
 
国民が苦しんでいる。
 
 
我々庶民の敵がどういうものかがこの地震原発事故で少しずつ分かりつつあるようだ。